ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月29日

那須温泉旅

那須温泉旅
6月に,ママのケガ療養?もかねて,温泉行ってきました。これはお宿のお料理^^

ネットでみつけたお宿で,お風呂がすごくよさそうだったので,そこに決めました。
山樹庵

お湯はぬるめでいい感じ。お肌つるつるになりましたさ。
ご飯もおいしかったし,おすすめのワインもおいしくって,3時間以上ダイニングにいた気がする。。
ご主人夫妻もとても気持ちのいい,素敵なお宿でしたよ。

あと,おすすめなのが,那須高原HERB’s
宿にチェックインする前,時間がだいぶあったので,ここでのんびりしちゃいました。
ヘッドマッサージをやってもらったのだけど,すっごく気持ちよかった・・・。ミントとラベンダーの香りのミストを地肌に吹き付けてマッサージしてくれるのですが,もう,やみつきになりそう。

家に帰ってから,水にミントとラベンダーのエッセンシャルオイルたらして,ミストらしきもの作ってみましたよ。まぁ,市販のより香りは持続しないけど,すーすーするし,上出来ですv

那須温泉旅これは,帰りのSAで食べた餃子^^

後に写ってるのは,道の駅那須高原友愛の森で買ったおにぎり。レストランもよさげでしたよ。

天気が悪かったのとママがケガしてたので,アクティブなことは何もせず(笑),のんびりしてきました。たまにはこういうのもいいねー。
あ,ママのケガは5週間でギブスがやっととれて,完治しました。家事100%負担から40%に戻って,ワタシも幸せです♪





同じカテゴリー(そのた)の記事画像
夏だウナギだキャンプだー?
かわいいいいい
鹿島神宮と道の駅いたこ
手帳!
メリークリスマス!
バースデーランチ
同じカテゴリー(そのた)の記事
 夏だウナギだキャンプだー? (2009-07-20 21:31)
 かわいいいいい (2009-03-23 13:17)
 鹿島神宮と道の駅いたこ (2009-01-18 19:00)
 手帳! (2009-01-08 11:20)
 メリークリスマス! (2008-12-26 15:59)
 ノーベル賞 (2008-10-15 00:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須温泉旅
    コメント(0)