ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月20日

夏だウナギだキャンプだー?

夏だウナギだキャンプだー?土用の丑の日でしたね。うちは,きのうウナギ食べてきました晴れ

今年はホントに予定が狂ったというか,思いのほか忙しくというか,落ち着かなくて,キャンプにも行けなかったんですが,夏休みは行くぞー。

ママを連れて行くのに,やっぱトイレ付きキャビンかなぁ~・・・と探したんだけど,大幅に出遅れてもう,どこもいっぱい。夏休みとはいっても,お盆は家にいなきゃーならないので,やはり土日になってしまいますしね。
人気のキャンプ場は埋まっちゃうもんですね・・・ってあたりまえか。

まぁ,ムリにキャビン探すより,こころのもりがいいーかも!というか,久しく行ってないのでワタシが行きたいってのがいちばんなのですが,ママと甥っ子を連れてこころのもりに行くことにしました^^v

ところで,テントはあいかわらず,アルバーゴ23しか持っていマセン。3人で寝るには狭い・・・。前室にコット置けばいいかなと,コールマンのを注文してみました。

Coleman(コールマン) イージースリムコットColeman(コールマン) イージースリムコット

これこれ。できるだけコンパクトで,でもローじゃなくて,簡単に設置できそうなのってことで,これかなー。

これでとりあえず寝られるよねテヘッ






同じカテゴリー(そのた)の記事画像
那須温泉旅
かわいいいいい
鹿島神宮と道の駅いたこ
手帳!
メリークリスマス!
バースデーランチ
同じカテゴリー(そのた)の記事
 那須温泉旅 (2009-07-29 22:11)
 かわいいいいい (2009-03-23 13:17)
 鹿島神宮と道の駅いたこ (2009-01-18 19:00)
 手帳! (2009-01-08 11:20)
 メリークリスマス! (2008-12-26 15:59)
 ノーベル賞 (2008-10-15 00:25)

この記事へのコメント
Kalenさんは、「廊下で寝てろぉ~」状態ですか?(笑

ウチのうなぎはもう少し後になりますぅ~
というのも、友人の焼いたうなぎが食べたいのですが
この時期ですからね~
忙しすぎてお願いするのも気の毒なので・・・
今年は土用の丑の日がもう一回ありますね。
うなぎパワ~で夏を乗り切りましょう~
Posted by 抹茶んっ!? at 2009年07月21日 00:06
> 抹茶んっ!? さん

>Kalenさんは、「廊下で寝てろぉ~」状態ですか?(笑

そうそう,まさしくそんな感じ^^;

お友達がうなぎやさんなんですかー。
いいなぁ,スペシャルなのが食べられそうだなー(うっとり
まぁ,土用にこだわらなくてもっ!
がんがん食べて乗り切りましょうっ,ふふふ。
Posted by KalenKalen at 2009年07月21日 22:05
おひさしぶりー。

外で寝るなら、蚊帳も必要かと。。。。
最近2回のキャンプで虫にやられっぱなし。。。です。(T-T)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2009年07月27日 10:20
>たそがれライダーさん

おひさしぶり~!
一応,アルバーゴの前室において寝ようかと。。。
夏は虫が困るよねえ。虫コナーズって,どうだろう。。。
Posted by Kalen at 2009年07月29日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だウナギだキャンプだー?
    コメント(4)