ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月29日

やってしまった~

やってしまった~
ななななななんてこった~!
先週の話ですが,コールマンのスリムコット,届いたのはよかったんですけど,試しに家の中で広げてみて,たたむときに布地が引っかかったのに気づかず,勢いよくたたんだら,ほーらこのとおり。
やぶけちゃったよ!!!!!
がーんがーんがーんガーン

外で使ったワケじゃないから,取り換えてくれないかしら?と甘いこと考えつつナチュラムにメールしたら,やっぱダメだって。あたりまえか・・・。

いろいろ考えてコールマンの修理工場に併設されてる,松戸のアウトレットショップに電話してみました。
持っていけば,その場でちゃちゃっと修理してくれたり~♪と,これまた都合よく考えてたんだけど,全国から修理品集まってくるから,すぐはムリだって。

まぁ,そりゃそうよね。
結局,修理でなく,布地を買って,自分で取り換えることにしました。ネジをはずせばできそうですよ。
布地4200円かあ・・・・・・・・。

8168円で買ったコットに,さらに4200円;; 迷いに迷って安いほうを選んだつもりが・・・しくしく。

ま,しょーがないっ。ってなわけで,土曜日,松戸まで行ってきましたよ,コールマンアウトレットショップ
初めて行きましたですが,おおおおお,SALEしてるヨキラキラ

やってしまった~やややややや?

5177スクエアツーマントルランタンが3980円だって。これって,安いんじゃーないの?
よく調べてたわけではなかったんですが,このくらいの大きさのランタンって,この値段では買えないような気が。。。。。
今度のキャンプの前に,ガス式のテーブルランタンでも買おうかなと思っていたので,これでいいかっ!っと,とりあえず買ってしまうことにテヘッ

あと,このセットが7000円台で売ってたような。ランタンが旧型なのかもですね。そこまで確認しませんでした。

やってしまった~←それから,これも買っちゃった。甥っ子用の寝袋。ナチュラム価格より500円安vvv

やっぱ,掘り出しもんってあるんだなーと思いつつ,布地代浮いた気分でほくほくしながら帰ってきました。ふふふ。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
デイキャンで初タープ
続道具あれこれ
道具あれこれ
ぴかぴかのシェラカップ
うちのテント
ネイチャーストーブ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 デイキャンで初タープ (2008-05-19 13:51)
 続道具あれこれ (2008-05-07 10:12)
 道具あれこれ (2008-05-04 23:42)
 ぴかぴかのシェラカップ (2008-04-14 12:12)
 うちのテント (2008-04-11 14:02)
 ネイチャーストーブ (2008-04-10 21:05)

この記事へのコメント
これはショックぅ~~

でも、タダでは転ばぬKalenさん・・・
ナイスですぅ~~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2009年07月30日 22:45
> 抹茶んっ!?さん

>でも、タダでは転ばぬKalenさん・・・

フフ,ワタシもそんな自分が大好きです(笑
Posted by Kalen at 2009年07月31日 10:15
いまさらのコメントですが・・・
こちらにいらしたんですね!!
とっても近いんです~~
コールマン駐車場でキャンプ。。。ってわけにはいかないけれど
ファミレスでプチオフってことでいかが??
掘り出し物求めてちょくちょくいらしてー♪
Posted by ぞらびー at 2009年08月20日 23:02
ぞらびーさん

ワタシもいまさらなお返事ですが^^;
あのお近くなんですか!あれきり行ってないんですけど,
またほしいものができたら,のぞきに行くかも^^
そういえば,6号のかどっこにあったデニーズだかはなくなっちゃいましたね。
Posted by KalenKalen at 2009年09月24日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまった~
    コメント(4)